2017-01-01から1年間の記事一覧

youtubeやろうと思ったが

youtuberとしての門出を飾るべく 昨日は食品レビューの動画を撮った あげようと思ってその前座として はじめしゃちょーやHIKAKINの真似をした画像をアップした 「死ね」 「普通にキモい」 「HIKAKINの下位互換」 「ピカチュウで抜くな」 批判コメントしかつ…

沼ツイートのお詫び

最近、裸になって踊ったり晒す動画や写真をよくアップしている 蓋を開けてみれば 「ツイートがつまらない」 「ただ不快」 「Twitterやめろ」 「ミリオンライブで抜くな」 Twitterから拒絶されるとは思わんかったわ もう 過去なんて知らん 俺は 普通に生きる …

ミリオン4th終わったな

現地に行った人も、LVで見た人もここ3日間お疲れ様です。 俺は1,3日目をLV、2日目を現地で見ました。 俺にとっては初めてになるアイマスのライブ コールを覚えれず、不安なまま行ったが非常に楽しい3日間だった。 何から何まで演出がよく、感動した。 …

お前らほんますまん

俺はフォロワーの方をさんざんgmだと、gmどもだと言ってきた 俺は気付いた そんなこと言う俺自身がgmだと なぜ気付いたのか 今日俺はミリオンライブ4th2日目を現地で見た。 そこで出演者の1人である小岩井ことりさんがプロデューサーみんなに頭をなでなでし…

黙祷

^^

ようgmども

俺はフォロワーと書いて gmどもと読んでいる この記事を読んだgmども gmどうし仲良くしようじゃねえか gmと言われて不快だと思ったgm、 リムれバカがよぉ!?

動画投稿しろと言われるが

最近動画投稿しないよな 動画投稿しろ などのコメントをよくもらいます 俺はもう動画はあげない 次あげるとしたら過去最高におもろいネタを思いついた時や その日が来るのをお前らは座って待っとれ 俺がお前らを笑かしたる ちなみにフォロワーのことはgmども…

これまでの動画について

私の中で、少し騒動になった動画投稿についてまとめさせていただきます。 きっかけはLe☆S☆Caのトワイライトを歌い、それをアップしたことです。それが耳障りだという事で、「下手くそすぎ」「ナナシスの恥だ」と言われました。私はこれを受け、謝罪動画を投…