ミリオン4th終わったな

現地に行った人も、LVで見た人もここ3日間お疲れ様です。

 

俺は1,3日目をLV、2日目を現地で見ました。

 

俺にとっては初めてになるアイマスのライブ

コールを覚えれず、不安なまま行ったが非常に楽しい3日間だった。

何から何まで演出がよく、感動した。

 

このライブを作ってくれた演者にスタッフ、そして盛り上げたプロデューサーには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ただ俺の身に悲劇があった

興奮のあまり不整脈が発動して倒れはしなかったがよろめいた。

 

今後は身のためにはライブには行かないほうがいいかもしれん

 

だがしかし、あんな素晴らしいライブを見せられて、行かないわけがない。

 

デレマス5thも控えてるが絶対行くで

 

もし俺が浮上してなかったら不正脈でたぶん倒れてるわ